旅のお供にエポスカードは必須!

みなさんエポスカードをご存知でしょうか?

海外旅行へ行くならまずは作りましょう!

年会費無料なのに海外旅行傷害保険がゴールドカード並みまたはそれ以上の秀逸カードです。

 

クレジットカードが保証する【傷害死亡・後遺障害】などはどんなカードでもわりと高額保障されていますが最も大事なのは

傷害・疾病治療費用】です。

 

エポスカードは傷害治療費用200万円・疾病治療費用270万円も付帯しています。

年会費無料なのに!!

 

さらに【自動付帯】ですので所有しているだけで保険が適用になります。

(他のカードには【使用付帯】といって旅行費用をカード決済しないと適用されないカードもあります)

 

海外で病気やケガをした場合、目玉が飛び出るような金額を請求されますので通常は海外旅行傷害保険に加入していくと思います。

これも良いのですが毎回結構なお金がかかるのも事実⁉

 

無料で手に入るものはできるだけ無料で手に入れてその分旅先で美味しいものでも頂きましょう(^^♪

 

補足

このエポスカード、しばらくメインカードとして使っているとゴールドカードのインビテーション(招待)が送られてくることがあります。

 

その場合、無料でゴールドカードに変更できます(通常は年会費がかかります)

 

もちろん保証もさらにパワーアップしますしクレジットカードラウンジも利用できます。

(私にもインビテーションが来たのですぐに変更しました( *´艸`))

 

f:id:nariiiiiiisa:20180714233221p:plain

 

その他にもメリットはたくさんありますが一応旅行ブログを目指してますのでこれくらいで(^^;

 

作る場合は下のバナーの【モッピー】や【ちょびリッチ】などポイントサイト経由してポイントを稼ぎつつ作るのが良いと思います。

ポイントを貯めてマイルにして飛行機はタダで乗りです( *´艸`)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト